769.渋谷guest! | 花桐はづき公式BLOG

花桐はづき公式BLOG

女子大生シンガー花桐はづきの公式BLOGです。
TwitterID @hanagirihazuki






こんばんはっ


{30F7C006-966A-401A-A417-F7A229E86408:01}

花桐はづきです。3回目の更新。


見てないかた、前の記事たちも読んであげて。








昨日、5/19は渋谷guestでライブでした!

来て観て聴いてくれた方、ありがとうございました!!!









*渋谷guestセットリスト

1.左利きのうた
2.リナリア
3.オレンジ電車
4.ボイス
5.ただ、それだけ
6.ラムネ



でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!!


久々のオレンジ電車!
初期とアレンジが微妙に変わっているのだ!








{319E087C-B70F-4CFE-8AF7-8C40A7FBB288:01}

{60D38B43-69EA-41DD-8D2D-C39285570EA1:01}


{292FA7CB-CAD8-4C80-8EFA-89DB64CCAF67:01}

カーディガン着ちゃってるけど。

昨日の衣装はトップスは INGNI(イング) 、スカートは evelyn (エブリン)、サンダルは dazzlin(ダズリン)でした!










渋谷2daysだったので、18日はホワイトな白桐はづき💐、19日はブラックな黒桐はづき💐にしてみた。笑











そして昨日は、イベントの主催者でもある久保さんから遅れたバースデーケーキをいただいちゃいました!!💓


{7D6CA0E6-B506-40CB-AFB6-CD1775388170:01}

ハート型の真っ赤なケーキ!やっぴー!



ありがとうございます(>_<)!

美味しくいただいております(なう)









渋谷guestさんはみんなとの距離も近いし、出演者さんみんなとの距離も近いのでたのしい!


{6617A8C2-68C6-43C5-8E63-C020FB3EA97C:01}

2度目ましての夕見子さん💓

夕見子さんのツイッターにリハ前の私の全開笑顔の写メがあるのでよかったらみてみてね。笑


(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾⇨夕見子さんツイッター!













次回のライブは5/23(月)、西新宿navi cafeです!

{D98D9F4F-D43B-43AC-A53E-9697B304839B:01}

こちら7席限定で完売しました!ありがとう!

もしかしたらあとひと席いけるかも!?と言われました。笑
なので、もし行きたーい!って方がいましたら、コメントやツイッターでなる早で教えてくださーい!





5月のライブはナビカフェがラストなので、必然的に新曲発表です。。。✨


おたのしみに♪♪













ふう!最近ブログサボり気味だね!良くない!


もっと更新するねー!











ではでは、また!








💐