花桐はづき公式BLOG

女子大生シンガー花桐はづきの公式BLOGです。
TwitterID @hanagirihazuki

NEW !
テーマ:








こんばんは




{49B5EA31-D1B1-4DDF-9F0A-425F9D03DEAF:01}

{02E8433F-023D-40A1-BD93-22BF235110D3:01}

花桐はづきでっす







先日、7/21は渋谷guestにてスリーマンライブでした!


来て観て聴いてくださった方、ありがとうございました!!






{1E9C30EC-6DBE-4976-8230-C1A47E68842B:01}

衣装は flower のワンピース。お気に入り。

髪の毛は軽くくるくる巻いてサイドポニーテールちゃん🐴💓。こちらもお気に入り。










*セットリスト


1. 紫陽花の涙

2. ボイス

3. 焼き付いて

4. 上を向いて歩こう(カバー)

5. 曖昧、雷鳴

6. リナリア




でした(⌒▽⌒)!








この日も座ってしっとりめなセットリストでお届けしました、、、✨

{43637B57-0BEC-4A8E-974B-5FF1D4D79798:01}

もう7月なのに梅雨明けないな〜と思って、当日に紫陽花の涙をセトリにいれました。
座ってハンドマイクで歌うのもいいなあ。







{8B702AD8-08CC-400B-9217-245E4868CFD5:01}

ギターを持ってMC中。
多分洗濯機の話してるとき。笑




{CD499927-B11C-40BB-9D1F-E9117752D41D:01}

{8A177D87-C8AA-4AF4-81A8-37A0ECE3A09A:01}

{EA499D5C-238F-4229-B145-62F3C692B45F:01}






座って歌うとみなさんの目がいつもよりちゃんと見れる気がして嬉しい!新たな発見!






物販に立ち寄っていただいた方も、本当にありがとうございました!!!







次回渋谷guestでのライブは 9/20 でございます!
詳しくは後ほど(⌒▽⌒)!













そしてそして今日の午前中はずっと調子が悪かったしーがるちゃん(ギター)を楽器屋さんに持って行きました。



3〜4日入院(修理)です(;_;)さみしい(;_;)



しーがるちゃんが入院してる間にも私ができることはたくさんあるので。それを私はやるしかないっす。ポケモンGOしてる場合ではない。








次のライブは、ミニアルバム『ハナギリノウタ』レコ発ツーマンライブ!!!



そうなのです、アルバムタイトルは

ハナギリノウタ

になりました!




ミニだけど花桐にとって初めてのアルバム、初めてだからこそ、その中には私自身が作詞作曲した曲だけをいれたくて。

あとは『うたうたう』とか『左利きのうた』とか うた、ってつけるタイトル多いな〜って思っていたのと。




いままでの3枚のシングルの表題曲、



1st 『 メッセージ 』

2nd 『 リナリア 』

3rd 『 ボイス 』




全てカタカナや!これはアルバムもカタカナにするしかない!笑


そんな感じで ハナギリノウタ に決めました。






まだ全部収録曲も発表してないので、まとめてもう少ししたら発表します!















明日からまたレコーディング!






昨日色々なことが一度に起こって頭がごちゃごちゃしてしまっていたので、、、






今日は楽器屋さんから帰ってきてからは喉を休ませるという名の、漫画読む、卒論やる、ポケモン捕まえる、そんな感じでだらだら過ごしております。早速やることやってない日です。















ライブ情報は次の更新で。










まだ寝ないけど!おやすみ野菜!













💐






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。