じゅうじゅうカルビです。割り箸


ランチメニューのひとつ、「レディースランチ」にしました。

このランチのお肉は、豚肉のみです。

量が多くないので、お昼には ちょうどいいくらい(*^^)v


まずは、スープを取りに行って・・・濃い味のコンソメスープでした^^;

それに、ビビンバ丼(冷麺に、変更も可ですよ)や、サンチェ、

杏仁豆腐(これも、キムチに変更可です)、デザートのアイスクリームまでつきますよぉ~!

ビビンバは、自分で混ぜ混ぜする自信がなかったので、

お店の方に、おまかせ(^_-)-☆


甘めの味付けなんだけど、コチュジャン等も入っているので

時折、ピリピリとくるのと、具材が合わさって旨味が出てますね~ラブラブ


デザートのアイスクリームが、なんといってもすごい合格

アイスクリームだけなのかと思っていたら、

中から、ほかほかの薩摩芋が出てくるのですから、もう びっくりです目


お芋の熱さで、アイスクリームが溶け出してきて、絶品ですよ。


だんなさんの注文した「じゅうじゅうオススメらんち」の方には、

お肉 2種の他に、カレーライスまでついてました。


カレーは、真っ黒です。

入っている玉葱は、すっごく甘いです。

スジ肉!?みたいな お肉も見えました。

腹八分目が良い!!とわかっていても・・・・・

お腹いっぱいになってしまう、ランチでした^^;






<p><a href="http://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15014003/?tb_id=tabelog_773d5b2f78e3aeef049b0a1670009f27f0b6fc36 ">じゅうじゅうカルビ 新潟駅南店</a> (<a href="http://tabelog.com/rstLst/yakiniku/ ">焼肉</a> / <a href="http://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/R7270/rstLst/ ">新潟駅</a>)
<br />昼総合点<span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.0
</p>