今日はイーノックの日だが、大丈夫か? | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

今日はイーノックの日だが、大丈夫か?

…www

某動画サイトのタグにそう載ってました(笑

エルシャダイを知ったのは確か36万、いや1万4千年(ry

うろジョジョ見てたら作者さんが、

うろシャダイも作ったらしくて、その動画を見て

エルシャダイの存在を知りました(*´艸`)

いや~、MADがたくさん作られてますね~!!

まだこのゲームって発売されてないんですよね?(笑


アゲハ蝶とワールズエンドダンスホール(?)は

めちゃくちゃ面白い!!

腹抱えて笑いました(*゚3゚)゚。゜

…そろそろこの記事をシメルノデス(笑

ではでは!