マックのディアボロ。 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「食べたい」と心の中で思ったらッ!


その時スデに行動は終わっていたッ!


―プロシュートの兄貴の名言・改―


…。


一度やってみたかったんだ。許して(笑


いや~、プロシュート兄貴かっこよすぎるラブラブ!


…。


話がそれてる!!( ̄□ ̄;)




マックの「アイコンチキン ディアボロ」食べました。


最近ジョジョ5部を読んだのでディアボロについ反応してしまいましたw


味は…なんつーか、微妙でしたw


もっと辛いのかと思ったらそうでもなかったです。


わたしは辛いものは苦手なんですが、これは普通にいけましたアップ


でも1度食べれば満足かな~。って感じです。




そういえば2週間に1回はマック食べてるなぁ( ̄_ ̄ i)


最後のカルボナーラを境にマック食べるの控えようかな。


ではでは。