{83F07803-C721-49C1-BC4C-426ACD16E215}
はい、そうなのです。
大変恐縮ですがプロレス業界の大先輩の北斗晶さん役を演じさせていただきましたキラキラ

演じさせていただいて北斗晶さんはプロレスラーとしてはもちろんだけど、女性として、人としてもとても強い。

子育てだけでも大変なのに、マネージメントに北斗晶さん本人が営業に回ったり、セコンドにもついて夫のために戦う。演じてて私も北斗さんの気持ちになったら悔しくて撮影中泣いたりしてました。

夫に怖い鬼嫁なのではなく
夫のために鬼の形相で戦った鬼嫁。
人としてかっこいいですよね!

ちなみにキュンキュンポイントもたくさんなのですよ!ハート
とても強い傍に、お料理が上手だったりメルヘンで乙女らしい趣味があったりと女性らしいところが満載で女の私からみても憧れるところがたくさんでしたハート

そして佐々木健介さんが愛しくて愛しくて愛しくてしょうがなくなりましたね!✨
自分のことが大好きで、不器用だけど男らしくて決めるところ決めていつも笑顔で優しくて一途。
北斗晶さんが恋したのも納得ですよね!!
{BA16D81D-21E6-45CF-B482-9F95B74723E0}
お二人のキューピッドアントニオ猪木さん役のアントニオ小猪木さんと3人でキラキラ

これからも仲睦まじくいつまでも元気な理想の夫婦でいてほしいと勝手に祈ってますハート

一瞬でも北斗晶さんとして生きれて、経験出来たことに感謝します。

現場の皆さまもとてもあたたかく伸び伸びと撮影に挑ませていただきました。
貴重な経験ありがとうございましたキラキラ

よし、気合いはいった!
トレーニングいってきますウインク赤薔薇ピンク薔薇



まじかるクラウンおすましペガサスふんわりリボン
チケット予約ハート
3月25日(土)横浜13:00〜
4月8日(土)板橋の成増13:00〜
4月30日(日)大阪12:30〜
5月7日(日)王子13:00〜
5月21日(日)秋田15:00〜

スケジュール発表のみカナヘイ花
5月14日(日)春日部12:30〜
6月4日(日)新宿12:00〜


チケットのご予約は
♡お名前
♡大会の日付
♡チケットの種類、枚数
♡いざという時の電話番号
♡まなせに一言
をご記入の上
yunamanase.ticket@gmail.com
までよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート

Instagramまじかるクラウン

オフィシャルサイトおすましペガサス

ツイッターふんわりリボン
@yunamanase
{8DBDD7EA-969C-4185-A518-F79E654436E5}


{F3C86D77-1AB7-419C-A69E-2A1DD2EB7164}
見てくれた皆様、ありがとうございましたふんわりリボン