愛星ゆうなオフィシャルブログ「Ax kick♡」Powered by Ameba

女子プロレス団体スターダム所属
愛星ゆうなのブログ
Mémoire reconnaissante du cœur.

女子プロ団体スターダム 愛星ゆうなのブログ。
NEW !
テーマ:
3/8は欠場になってしまって楽しみにしていてくれた皆さん申し訳ありません。
そして心配かけてしまって本当にごめんなさい。
体調は大丈夫なので安心してください‼

当日会場には行くのでよろしくお願いいたします。

みんなの心が晴れ渡りますよーに✨
いいね!した人  |  コメント(12)
女子プロスターダム ユウナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近毎日のようにカイリさんと話し合いをしています。
選手会長は架け橋といったら響きはいいですが、会社と現場の狭間。
いきなり選手会長になって大変だと思います。

いけないところ。改善策。これからのこと。私が思うこと、周りから聞くことを伝えています。
もしかして人によって前向きになったら向かう方向は違うのかもしれません。

でも同じ会社、組織、グループなのであれば向く方向は一緒のほうがいい。
その方向を決めるのは会社かもしれないけど、その方向に走るかは個人。

やるか、やらないか。
やりたいか、やりたくないか。

深く深く考え下を向くと見えないこともありますが、シンプルに考えて自分がやりたいこと、正しいと思ったことを勇気を出してやろうと思います。
会社の考えをみんな納得して突き進めあらいいですね!

そしてコメントたくさんありがとうございます。
イヤな気持ちをした人ももちろんコメントください。
そこから次どうしていけばいいかみえると思うのです。
私はまとめて改革していく立場ではないけど協力できることはしていきたいです。

いいね!した人  |  コメント(48)
女子プロスターダム ユウナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
みなさんこんばんは。
お疲れ様です

アメブロさんが緊急メンテナンス中だったためタイミング合わず更新遅れてしまいました。
更新出来ず心配かけてしまってすみません。

そしてこの度は、2/22のスターダムの後楽園興行でたくさんの人にご心配、ご迷惑をかけてしまい本当にすみませんでした。

2/25に選手ミーティング、記者会見参加してきました。
今回の件は当事者の選手だけではなくスターダムという会社全体の責任だと考えてます。
私は事の重大さを重く重く受け止めていかなくてはいけないと思います。

会見の内容は詳しくはこちら
2・22後楽園大会についての記者会見
会社としての処分、改善点などの決定事項はこちらになりました。

私は色々思うことがありますが、今回迷惑、傷つけてしまった人たちのためにも今は自分のできることを一生懸命やっていこうと考えています。

心配をかけてしまったみなさん。
プロレスを愛してくれているみなさん。
そしてスターダムを愛してくれているみなさん。
本当にすみませんでした。

みんなの心があたたかくなる日まで。
いいね!した人  |  コメント(31)
女子プロスターダム ユウナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
お疲れ様です。

もっと色々書きたいし、早くお伝えしたかったのですがなんかいっぱい考えていること、思うことがありブログを書いては消しての繰り返しでぐるぐると想いが巡ってしまいこのタイミングになってしまいました。

たくさん思うことがあるのに言葉にできないです。考えもまとまらないです。
でもちゃんと伝えていきたいとおもうのでまずはオフィシャルの情報をお待ちください。

チケットの予約のご連絡ももうちょっと落ち着いたらの返信させていただきますので少々お待ちください。
遅くなりましたが後楽園大会声援、紙テープ、横断幕、プレゼントなど本当にありがとうございました。いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

それなのに本当にすみませんでした。
また更新させてもらいます
いいね!した人  |  コメント(33)
女子プロスターダム ユウナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み