愛星ゆうなオフィシャルブログ「Ax kick♡」Powered by Ameba

女子プロレス団体スターダム所属
愛星ゆうなのブログ
Mémoire reconnaissante du cœur.

女子プロ団体スターダム 愛星ゆうなのブログ。

テーマ:
やっほー!すっぴん美人になりたいすっぴん愛星だよ!
{75BEA11B-3A40-4888-9CC6-A32FFC0F4191:01}
あー!お化粧したい!!

今日はまったりとある病院での一日をご紹介❤ってか今日のだけどw

5:30
窓際のベットなので陽射しと共に目覚める

7:30
朝ごはん
最初は寝ぼけてて全然食べれなかったけど今は慣れてもりもり食べれる❤

食べ終わった後
同じ部屋のおばあちゃまと雑談!
今日はプロレスについて話したよ

10:00
お風呂タイム
ここが本当楽しみ꒰ू•௰ू•๑꒱でも傷口開いちゃうなら頭は洗っていいけど身体はゴシゴシしたり湯船に浸かっちゃいけないんだー


10:30
お風呂でのぼせた身体を冷やすために共同スペースで遠くを見つめる!
水面がキラキラ綺麗だぜ!

11:00
部屋に戻ってきて少女時代タイム✨
iTunesに入ってないからYouTubeで見てるよ❤ダンス覚えたりしてる!
そして最近はすっぴん美人になりたいからどうやったらお肌が綺麗になるか調べてた!みんなもいい情報あったら教えて!

12:00
お昼ごはん!
今日は肉うどんだったよ(≧∇≦)❤

食後は恒例おばあちゃまと雑談タイム

ウトウトしてるとサプライズで家族が愛にきてくれた❤嬉しいー☆゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚

14:00
超音波器具の説明!
あのサッカーのベッカム選手やヤンキースの松井選手も超音波使ってるみたいヾ(❀╹◡╹)ノ゙これで私もワールドワイド!

家族と楽しく雑談タイム❤
愛に来てくれるのはとっても嬉しいけどバイバイする時はすごくさみしいのよねえ

18:00
夜ごはん!
今日は土用の丑の日でうなぎがいたよ!
{58D94B71-D1E1-4AB6-9A10-2395906A8EFB:01}
せっかくなので載せてみた!
私のいる病院はごはんかパン選べたりなかなか美味しいよ❤
みんなも入院するなら是非!!

そしておばあちゃまと雑談❤
今は私の夢について話してたよ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*  

こんなかんじ!
どう?私の入院生活!
むしろ優雅だよね(≧∇≦)

夜はごはん食べたら雑誌読んだり、少女時代見たり、妄想したりしてるよ!
{84702790-47B7-415F-96D3-92B01C344445:01}
この雑誌のお姉さん本当いい体だなぁ~❤
むはむは

面会ある日はすごく嬉しいけど、1人の時ヒマすぎで顔がとろけてるよ!
でも出来るだけ寝ないで読書してるよ~(´▽`)~   
こんなにゆっくりとした時間が流れてるのは人生で初めてくらい!

ちなみに痛みは痛み止め飲めばなんとかなるようにまでなったよ✨

今日はカイリさん見るために夜更かしするぞー(≧∇≦)えへへ


いいね!した人  |  コメント(33)
女子プロスターダム ユウナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ベットと枕がお友達☆
おはようございます!愛星です꒰ू•௰ू•๑꒱

ベットから動けない愛星がハマってるものがあります!ばばーん
{EABDF35D-E075-4398-AC4A-E6B7EED2CB0A:01}

少女時代!!

実は22.3歳頃意味不明に月二回とか韓国に行っていたのです!
韓国行くきっかけはチェジウ様が美し過ぎて私も美しくなりたーい!ってことでふらっと行ってて、

そこで出会った少女時代♡
その時は丁度少女時代は日本進出直前だったのかな??
チェジウ様同様同じ女性として魅力的だなぁ♡と思い大好きになりましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙

綺麗で可愛い!
まさに私の理想だわ!

とくにテヨンちゃん♡
{ED0A61D1-0638-48E6-8437-D098F041ED15:01}
黒髪のテヨンは美しすぎる!
だから愛星も黒ロングを目指してがんばってのばしてるのー☆+(✿❛◡❛ฺฺ).゚゚
{15CE9FF6-4824-4815-B947-68B44E1347B7:01}
そんな少女時代ね、愛星が手術した7/23に日本でベスト出したんだってね!

なんか勝手に運命感じちゃうぜ☆
ってことで逃走して買いに行こう!って思ったのですが病院にはDVDプレイヤーもCDプレイヤーもないので諦めましたヽ(´o`;

なのでネットサーフィンしまくって色々な少女時代の美容情報みまくってます♡
{5E847F1E-AC75-43D1-B565-FFB06DE8A32B:01}
セーラームーンにもなってたりする少女時代♡

こういうエンターテイメントは国籍、国境を越えれるツールだと思う!
魅力的なものは魅力的だ。
{545B2A7D-9D8D-436E-905E-158C05A5D42F:01}
みんなはK-POP聞くー??

ちなみに私は日本人ですw

いいね!した人  |  コメント(25)
女子プロスターダム ユウナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今日も家族が愛に来てくれました♡
その時に手術当日の話になりました。

7/23 11:00
家族が病室に到着。
愛星は絶飲食状態なので点滴に繋がれていました。
手術予定時刻は12:40
愛星はドキドキが止まらなかったので家族とお話して気を紛らわそうとしてました。

そしてたわいない話をしていたら11:20頃看護師さんが私の病室にやってきました。
「前の手術が早く終わったので11:35から手術しまーす☺」

え!?∑(゚Д゚)そんな!早くない!?
すぐじゃん!?笑 え!え!?えー!!(愛星心の声

そんなかんじであっという間で心の準備も別れの言葉も特になにもなく手術室に向かいました。

そして手術室前で一言。
今までありがとう。
そんな娘の姿を見送った家族たちはとんかつを食べに行ったのであった。

(え!?とんかつ!?笑
いちよう全身麻酔の手術なのよ!?
まぁ待っててもすることないし有効的な時間のつかいかたよね。(無理矢理納得。

そしてとんかつを食べて満腹な家族は優雅にスタバでお茶をして手術室前で手術の成功を祈っていました。
私の手術は予定時間よりも1時間以上も長かったようです。(もう鎖骨がくっついていた為剥がす作業が大変だったのかな??

執刀医の先生が出てきて
「無事手術は終わりました。上の病棟待合室にてお待ちください!」

そう言われた家族は病棟待合室に移動しました。
でも待てど暮らせど娘の姿が見えない。
心配がピークに達し部屋を出た瞬間、
たくさんの管に繋がれて苦しそうにしている女の子がベットで運ばれて来ました。
お父様ゆずりのおデコもチラッと見えて

「あのおデコはうちの娘だ。普通に生活するには問題ないのになんであんなに辛そうになってまで手術をしたんだろう。」

と苦しそうな我が子を見てお母様は病室に入れず泣き崩れてしまいました。

中から看護師さんが
「ご家族の方ですか?中にお入りください」

そう言われて決意して病室に入り、娘の顔を覗き込んだら

「あれ?この子うちの子じゃない」
「間違えちゃったー☆てへ」

なんと病棟間違えて全然知らない違う人の姿を見て大号泣してしまったお母様なのでした!!!

名前が違うのは気付いてたんだけどはがし忘れかな?って思ったんだよね~
そういえばうちの娘絶飲食だったけどもっとデカイよねー
うん、あんな小ちゃくなーい!がはは

おいおいおいおいヽ(´o`;
間違えちゃったー☆てへじゃないでしょーーよ!

その頃愛星はとっくに麻酔から目覚めてて執刀医の先生と「ご家族方遅いね~」と話していたのでした。

ちゃんちゃん♪

そんな手術日でした!
みんなどう思う?、
もう誰かうちの家族どうにかしてよ!
ツッコミところ多過ぎて鎖骨に悪いよ!!笑

そんなかんじで家族目線から手術のお話しをしてみました♡

長くなっちゃったね!
最後まで読んでくれてありがとう♡
{D155A55A-A6AB-494D-84B2-296FF9C37403:01}




いいね!した人  |  コメント(19)
女子プロスターダム ユウナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
Shining stars2014最終戦 727日(日)名古屋市中スポーツセンター 3:30PM

 <決定カード>

◆第4代ワンダー・オブ・スターダム選手権王座戦 301本勝負

脇澤vs彩羽勝者   vs   岩谷vs宝城勝者

 810前哨戦 タッグマッチ 301本勝負

紫雷イオ      vs   世Ⅳ虎

コグマ           はづき蓮王

 ◆スターダム4WAYバトル 151本勝負

高橋奈苗 vs 米山香織 vs 初日の出仮面 vs アルファ・フィーメル

 ◆第4代ワンダー・オブ・スターダム選手権王座争奪トーナメント 1回戦  151本勝負

脇澤美穂    vs    彩羽匠

岩谷麻優    vs    宝城カイリ

そして毎回チケット取り置きありがとうございます!

このチケット取り置きサービス愛星はとても大事にしています!

会社に愛星を見にくる人、応援しにきてくれる人ですよ!って見てもらえるわけですからね!


でもしばらく会場にも行けないのでなにか出来ないかなぁ…と思い会場行けない間なにかオリジナル写真などつけれたらなぁと思っております!

それは愛星の写真だったり、愛星がいいなぁって思って撮影したものだったり…♡

退院してからになると思いますが引き続き応援いただけたら嬉しいです!


そんなかんじで、

愛星のチケット取り置きのメールアドレスです

yuna.stardom@gmail.com
タイトルに「チケット取り置き」と記入の上
✨大会の日付
✨お名前
✨席種
✨枚数
を記入の上メールをください!

受け付け完了次第担当の者より返信がいきます!
この間取り置きメールが来なかったと言われました!!
試合当日までに返信ない場合もう一度連絡してくれたら嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。
すみません、私も確認するようにしますね!!


さ!明日の名古屋気になる試合がいくつもありますね!
みんなはどの試合が気になりますか??♡
(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*  

いいね!した人  |  コメント(11)
女子プロスターダム ユウナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今日は隅田川で花火大会かぁ~
へぇ、私は1人さみしく病室だぜ…

って、黄昏てたら
ゆうないたーー!!!って
{3AE79480-183D-4C4A-B8D4-B849DA9D9127:01}
惡斗さんが来てくれました!!

本当いきなり現れて、私はめっちゃテンパってうひょーうひょーしちゃった꒰ू•௰ू•๑꒱

私病院の名前は言ってたけど、部屋の番号とか一切伝えてなくて、ナースステーションも不在だったらしく、部屋を片っ端から探して私のとこまできてくたみたいなの(≧∇≦)わぉ!!

それでね、惡斗さんの入ったお手洗いにナースさんがきて
大丈夫ですか!?どうされましたか!?大丈夫ですかーー!?
っとなってるじゃないですか!

惡斗さんの身に何が!?=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
ってなってたらカバンにナースコールが引っかかっちゃったらしい!!

そして、お土産に本をくれてびゅーんと帰っていかれました✨
濃厚な数分で、笑い過ぎて傷口から嬉しい悲鳴が!笑

いやー!
いきなりの嬉しさで鎖骨爆発するかと思いましたが
今日は誰も会えないと思ってたからびっくりだし、嬉しいしなんか幸せ!!

幸せはいきなり訪れるものなのねー꒰ू•௰ू•๑꒱

惡斗さん!
愛に来てくれてありがとうございました!

*寝たきりだったため顔面むくみスッピンさらしてすみません!
あ!惡斗さんサングラスしてるー!!
私にもサングラスをーー!!!!!!




いいね!した人  |  コメント(16)
女子プロスターダム ユウナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み