半年間。
長かったか短かったかと言わと何度も泣いたので長かったように感じます。

けど、今日を実際迎えると長くはなかったようにも思えます。

ミス東スポ2017,
たくさんたくさんいろんなことがあった中で始まったこのミスコン。
「まなせゆうな」という丸裸の女を真っ直ぐ応援して支えてくれた人がいたからここまで来れました。

本当にありがとうございます!

まなせゆうな、現在もしかしたらもしかする場所にいます。

けど、今日のマシェバラでどうなるか。
正直不安です。
事務局からもまなせはネットが弱いからがんばってと言われていまして。
どう頑張ればいいのかわからなくて、むおーってなる日々。

でも今日を迎えるにあたっておもっていることがあります。
最後だからとかはなく、いつも通りみんなと楽しい時間を過ごしたいと思ってます。

だからみんなもいつも通り楽しんでほしいです!
でも本当に本当に最後だからチェキとか思い出に残るものもよかったらゲットしてほしいです。

一緒に戦った証だからさ!
ちなみに今日はダンスパーティだってお願いキラキラ
踊りまくるぜー!!

みんな!最後も一緒に盛り上がろうね
{9E14DC9F-6145-45B9-B1EB-330F3B45C17D}

だいすきだ
お待ちしております!

再生してー義理チョコ