昨日は病院行って一日終わっちゃいましたー。
爪は炎症が落ち着くまで耐えろ。
という気合い論で終わりました(°_°)
そして爪より肘のほうが大変なことになってました

それでも練習したいし、プロレスを続けたいから上手くこの肘と付き合っていける方法を探して行こうと思います。
誰かいい肘のサポーターの情報あったら本当お願いします>_<

そんな肘の事情を話して、それでも続けたいと今日風香さんに相談させてもらいました。
大変だけどがんばっていこう!ということになりました!!

そして今日はもう一度基礎に戻って練習させてもらいました。

練習後。
風香さん「ユウナちゃんも11月にデビューできないかなぁー(≧∇≦)」

…え!?
嬉しいですけど、まだ全然技とかもないですよぉ
と、わたわたしてましたがもういくつか風香さんは私にあう技を考えてくれているようです!

教えてもらったけどワクワクするような技ばかり(≧∇≦)❤

そうやって考えてもらえるのは嬉しいですねぇー
期待に答えられるように家帰って筋トレしよーっと!

そして電車止まってたからごはんご馳走になりました!
{88074A56-4AEA-4D8D-9C54-E2A1E19A9879:01}
何から何までお世話になりっぱなしですー