フィガロ開幕 | naolog.

naolog.

ヴァイオリニスト農頭奈緒 のうがしらなお のブログです。主に音楽活動の記録です♪

先月からずっとリハーサルしてきたフィガロの結婚が、昨日開幕!昨日A組、今日B組が初日を迎えました。
私は今回2ndヴァイオリンなのですが、モーツァルトはどれもそうですがフィガロの2ndはとても音符が多く、テンポをにぎっていたりと内容が濃いです。
なかなか体力も要りますが、ピットで楽しく頑張っています。
舞台上ももちろんA組もB組もキャストの方々それぞれの魅力があり、コーラスも素敵です♡
個人的にはピットでオーケストラと共に弾いてくださっている、チェンバロの方が素晴らしくて来てくださる方はぜひその彩りにも注目してみてくださいね(*^^*)


{3D03DC14-F28C-4AD7-914F-0F72DFDDDA0C}

リハーサルの休憩に撮った私の席からの景色と2ndのくろーい(音符の多い)楽譜です!!
千秋楽まで一回ずつ楽しんで頑張ります♪