親子で参加が良いのか? | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

おこたえします。

 

研修「恐怖麻痺反射」「嫌な感情のリリース」 

にいただいたコメント

 

初めてのコメント失礼します。
私も以前から、恐怖麻痺反射が気になっていました。
息子が発達障がいと診断され、今小学三年生です。
うちも胎動が少なかったというか、弱いような気がしました。私が肥満体というのもあったからか、贅肉が邪魔して私が感じないだけかな?と、当時は思っていました。
私自身、自分に自信がもてず、何をして生きていけばよいのか今も迷っています。
息子の障がいを治したいと昔は本気で思っていて、サプリとか高額セミナーとかにも参加しましたが、なかなか長続きせず、飽きっぽい私の性格も嫌になります。

もしセミナーに参加したい場合、子供も一緒の方がよいのでしょうか?
平日だと学校を休まなければいけないのですが、それもどうしようか悩んでいます。

長文失礼いたしました。

 

 

にゃんこ先生のブログ

少し拝見しましたが、

 

 

1日研修に参加するのは、

お子様にとって、

ストレスが大きそう。

 

 

今回は、おひとりで

参加がよさそうです。

 

 

自宅でゆっくりと、

統合していってあげて

くださいね~

 

 

 

そして、

にゃんこ先生ご自身も、

セルフか、できれば誰かに

してもらえるといいので、

 

興味がありそうな

ご家族やお友達を

誘われると良いと思います。

 

 

覚えて帰ったことを

「お願い」って言うよりも、

 

 

一緒に参加していると、

「やって~~」って

言いやすいでしょ♪

 

 

 

他人軸を卒業して、天職を生きる

 

 

天職コンサルタント

梅田幸子