12/21冬至の自己分析~陰極まって、陽となす | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 

今日は冬至。

昼間がもっとも短く、

夜がもっとも長い日。

 

陰極まって、陽となす

 

その分岐点です。

 

今日おすすめの自己分析は、

 

「封印しているものは何?」

 

やり方を説明していきます。

 

【STEP1】

おへそに手を当てて、

ゆっくり呼吸をします。

 

伏し目にするか、目を閉じてください。

 

舌の先は上の歯とはぐきの間に。

→天職部動画でも解説しています

 

 

【STEP2】

意識が落ちてきたら、

自分の心・肚に問いかけます。

 

「わたしが、封印しているものは何?」

 

 

【STEP3】

答えの意味がわからなかったら、

わかるまで問いかけを続けてみてください。

 

 

【STEP4】

封印しているもの、

このタイミングででてきたのは、

きっと、開放してほしいという

事柄でしょう。

 

解き放とう!

 

★わたしがした結果も、後程、ご紹介します。

 

 

 

12/21冬至

陰極まって、陽となす

 

心・身体の奥底に封印した「陰」

それを解き放つことで、

 

ひとつ自分に戻り、

 

きたる2017年が、

輝かしいものになっていくことと思います。

 

 

「わたしの封印はこれでした」って

聞いてほしい人は、

コメント欄、メッセージご活用くださいね。

 

他人軸を卒業して、天職を生きよう

 

こちらから、どうぞ>>>

 

 

天職部2017年の予定

 

 

◆個人コンサルティングは、

年内12月28日までです。

 

1~2月は、東京でもおこないます。

日程はお問合せください。

 

個人コンサルティング天職スカイプ対面

 

天職コンサルタント 梅田幸子