テンション↓と↑ | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

7日のことです。

天気がよかったのと、なんだか急に思い立ち(笑)リランのシャンプーをしました。

かけつけいっぱい(笑)

満足したみたいです(((*≧艸≦)

いよいよですよ!
リラン 緊張ぎみかな。

はい!終わりです(°▽°)

洗われましたね~(^▽^;)

バスローブも着ますよ。

洗われてテンション下がったリランでした…(;^_^A




今日は嬉しいお届け物が(≧∀≦)
ジャーン!とドンジャラ(笑)

なんとこれ、ブロ友さんの転球くんの所から届いたんです(*´艸`*)
もう使わないからという事で「ほしいです~」なんて軽い気持ちで言ったら、本当に送ってくださいました!

みんなには内緒にしていたので、子どもたちはとっても喜んで!
特に弟くんはテンション上がりっぱなしでした(笑)                                                                                   
で、こうなりました( ̄▽ ̄;)
時間がないので2回だけでしたが、久しぶりに遊べて楽しかったです。

なんと、リランにオヤツまで!
これはいつも転球くんのところで観るオヤツです(≧д≦)
リランにもいただいちゃいました♡

ヒヅメやブタ鼻はすごく気になっていたので、リランにあげるのが楽しみになりました!




一度しか使っていないというほぼ新品のドンジャラをいただいてしまって。
リランのオヤツまでたくさんいただいてしまいました。

本当にありがとうございました(*^^*)