ぱーりー コーギー!! ③ | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

隣県の学校は今日が終業式だとか。
うちの県だけ26日…。3連休の後にわざわざ終業式だけに行かなくてはいけないなんてかわいそう。
なんて思いながらも、一日でも学校に行っててもらった方がいいかもなんて思ったり~(^皿^)




まだ続きますよ(^ω^;)

BBQも終わり、お友達とお話ししていたらザワザワし始めました(笑)
なんと!ケーキが出てきたんです(✪д✪)

(;゚∇゚)アハハ、確かに(笑)
みんなでジョニーくんのお祝いです!

ミーナスちゃん、よくわかってる(^▽^;)
この頃にはみんなもまったりです。

中はチョコのスポンジでしたよ~。
みんなで美味しくいただきました!

このパネルもジョニママさんの手作りです。招待状に載っていた絵と同じでした!記念撮影していた所に、図々しくもお邪魔しちゃいました(^^;)

また心霊写真みたい 光が入ってしまってますが( ̄꒳ ̄;)
ハルちゃんとのツーショットです。ちょっとハルちゃんは迷惑だったかしら!?(´゚∀゚)ハハッ
照れていたのだと信じています(笑)

みんなお腹も満たされたので、再びランに行って放牧です!

なんと!終盤になってからの大吾郎くん(笑)前半のランでもいたんですが、珍しく←失礼(汗) 走り回って…。
そんな理由にしましたが、ただ単に私の写真の腕の問題です(╥﹏╥)
大吾郎くんのパパさん・ママさんもわんぱくサンタとなって、準備やBBQで焼き係をしてくれました。
そのせいかどうなのか!?ちょっとしたハプニングもあり…。大吾郎くん、あれから大丈夫だったかな~。

リランが見当たらない!と思ったらランの端っこで集まっいて。
何をしているかと思ったら、弟くんから柵ごしにオヤツをもらっていました。
食いしん坊3コギ達(笑)

ハっ、ハルちゃんΣ(゚□゚;) そんなせつない表情で…。食いしん坊は撤回します(;´Д`A
かわいいオチリの共演でした(*´艸`)

ランの中でも弟くんはオヤツを配っていたので、すっかりコギ使いに。

ビビしょーちゃんたちは、仲良くレトリーブ。っといっても、絶対しょーちゃんはビビちゃんより先にボールは取りません。
しょーちゃん横っ飛び!(๑⊙д⊙๑)

たいちゃんが愛車に乗って登場です(´∀`)

リラン、かなりたいちゃんの愛車を気に入ったようです(*-艸・*)
やっぱり男の仔だから車好き!?ちなみに弟くんは、小さい頃から車が大好きです(笑)

リランは一番走っていないのに、一番疲れてました…ε-(•́ω•̀๑) もう少し体力つけないと…。


この後、最後のお楽しみが(*-艸・*)

その様子は次回です。