対戦相手 | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

少し前のことです。

この前の日曜に、お姉ちゃんが大きい枕が欲しいというので買ってきました。
それまで使っていた枕は、リランにあげるというのでその日の夜、リランの寝ている毛布の下へ入れたお姉ちゃん。
リランはそのまま寝ていたみたいで(´艸`)

次の朝、毛布の下に入っていた枕をみつけ「なにこれ!」となり、引っぱり出して。

リランの対戦相手をするハメに…













噛んでは次の場所に移動しを繰り返し  最後は破壊もできないと思ったらしく、放置となりました(^▽^;)