やみつきになりそう vol. 3 | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

今日も続きです(๑ᐢꇴᐢ๑)

みんなと遊んでいると、現れたのはクーちゃんでした(≧▽≦)
クーちゃんの登場で、またみんなが走りだしましたよ  ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

他のお友達からもクーちゃん気に入られたみたい(*´艸`)

みんなでひとっ走りしたら、またまたお友達の登場です(*≧∀≦)
ランに放たれた瞬間、大爆走(笑)
来てくれたのは ハニーちゃんでした!
俊足のハニーちゃんにかなう仔はいませんね(^▽^;)

俊足だけでなくて、プロレスも得意なハニーちゃん。ゆめちゃんがハニーちゃんのお相手に選ばれました(*≧艸≦)
ハニーちゃん強いっ!!

そして押さえ込みが決まると、必ずドヤ顔でハニーお姉さんを見るハニーちゃん。
シャッターチャンスよ!って言っているみたいで(´艸`)フフッ

この後もみんなで爆走~

ハニーちゃん、すごい顔!!

リランは早々に離脱(笑)
フウガくんとまったりです(;゚∇゚)

みんなそろったし、お腹も空いてきたのでカフェでランチをしました。
さすがにみんなお疲れかな!?

フウリイママさんが席を外した瞬間、フウガくんとリイトくんがママの出ていった方を見て動かなくなりました。
なんてかわいいんでしょう(≧∀≦)♡
ママさんが帰ってくるまでずっとこのままでしたよ。

ハニーちゃんもかわいい(〃艸〃)♡
だけど、これはワンワン防止のようで。被されたハニーちゃんは ちーんってなってしまって( ̄▽ ̄;)

ランチも美味しくいただき、平日限定で付けられるシフォンケーキまで食べちゃいました(´▽`*)アハハ

食べ物が運ばれてくると やっぱり現れたリラン。リランが食べられるものはないよ~。

何も食べられないリランからは猛コーギーです(;´-∀-`)ゞ



カフェにいる時に 最後のお友達が来たんですが、その様子はまた次回。