本編 ❷ | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

前回の続きです。


この日は暑かったので、水分補給もあちこちでしました。
水道もいい感じであったり。
ホチくん ワイルドぉ~(σ゚∀゚)σ

カートとリランと同時に引いていたら、もみママさんがリランのリードを持ってくれました。
リラン腰がひけてる!?(笑)

こらこら!もみママさんは拉致ったりしませんよ~(^◇^;)

そらうみ家がお出かけのため途中で抜ける前に、みんなで集合写真です。

お散歩しながら、各々で撮影スポットをみつけては撮影大会をして(*^^*)
リランはそらうみちゃんたちの真似をして、高いところに乗ってモデルです。
耳が…(笑)
ローアングルからだとライオ○キ○グ!

気温も高く たくさん歩いていたので、モデルをしていても笑顔に見えます(*´艸`)

撮影会をしているお友達を待ってます(*^^*)

ねねちゃんのリードを一緒に持たせてもらって多頭飼い気分(≧∀≦)
ねねちゃんはすごく元気で、カートも抱っこもなしで園内一周あるいたんですよ!もうすぐ11歳になるとは思えませんでした。

リイトくんとの同時引きも!

そらうみ家とお別れしてから、みんなでランチタイムです。
今回は諸事情により、それぞれ昼食持参です。
ガサガサって音がすると、みんなが一点に集中 (*''艸3`):;*。 プッ
食べたいよね(^O^;)
蘭丸ママさんやホチママさんからおやつをいただいて食べました~

みんなお腹も満たされたので、お散歩再開です。

小高い丘に登っていくと、何やらコスプレした人たちが 集まっていて。
スマホゲームのキャラだそうです。

リランもなでなでしてもらいました!

こたパパさんがこんな素敵な写真を撮ってみえたので載せました~。
顔を隠すのがもったいないくらい とってもいい表情をしていました(´∀`)

コギ連れでなければ、近づくことはできなかったでしょうね(^◇^;)

リランが最初に撮った場所でも みんなで撮りました。
園内を一周した後なので、ほどよく疲れて みんな大人しく上手に撮れました(笑)

撮影していたら、センターの一番いい場所を陣取ったこの人…勝手に撮影して帰って行きましたσ(´-ε-`)ウーン…


初めての場所でしたが、とても素敵な公園だったのでまた行きたいです(*’ω’*)




次の場所に移動したんですが、続きはまた次回