遠出してきました | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

今日は大阪のエキスポシティに行ってきました(*’ω’*)
日本最大の複合施設なんですね!とにかく広かったしすごい人!Σ(゚艸゚〃)
わかりづらいwww HPからいただきました。


今日の目的はこの紫のところ。
『OEV(Osaka English Village)』
慌てていたので、外観の写真もありません(^◇^;)

ここは、英語の体験型施設になっています。面白そうだったので、これは行ってみたいとなったわけです(*´ー`*)

体験したい場所に行き、英語のレベルで時間や内容が変わってきます。
中は異国な感じだけど、全部本物の建物ではなくほぼ絵でした…(o゚ω゚)ガ-ン

パスポートがもらえ、

とりあえず行ったのがここ。
ここではUNOをやってました。

ここは2人一緒に体験したんですが、次からはバラバラで(;´^_^`)

弟くん。仮面作ってました(笑)


お姉ちゃん。タルト作りました✩

弟くん。模擬の$の紙幣と¢のコインを数えたり両替したり。

お姉ちゃん。CAかと思ったら、お客さんの体験でした(;´^_^`)
ここは窓がないので、中の様子が全くわかりませんでした(T_T)

待ってる間も、ここの先生は陽気でたくさん話していました(*^O^*) その時間が楽しく感じたのかな?弟くんは男の子1人だったけど、やると言って…。
ミュージカルということで、歌に合わせて振り付けを覚えて!
最後に親に披露まで(*´艸`)  
弟くん、恥ずかしながらもやりきりました(*≧m≦*)プププッ

弟くん。科学受けてます(*´ー`*)なんと!1人しかいなかったので、マンツーマン!ラッキーですねぇ(*^^)v

最後にお姉ちゃんは、掘ってました(笑)




こんな感じで体験してきましたヽ(^ω^)ノ もう少しあるので、続きはまた。

3月24日のコメントの返事、やっとできました(;´Д`)
コメントいただいた方、遅くなってすみませんでしたm(_ _)m