50m走大会! | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

今日はこちらに遊びに行ってきました


今日ここで50m走の大会が行われることをブロ友さんに聞いて、これは何かの参考になるかも!と出場ではなく(笑)お友達の走りを見に行ってきたんです(^v^*)


50m走に参加したメンバーです(*’ω’*)



こはるくん、ヤル気スイッチがうまく写ってなかった…(xдx;)

そして、今回は応援団。
そしてリランの6コギです(o^-^o)

みんなの走りが始める前に、ランの方にコギちゃんが!50m走の方に来てくれました。
9ヶ月♡

仲間が1コギ増えて、みんなの走りを応援です ٩(。•̀Δ•́。)و

まずは参加者の記念撮影。
あっ、我が家は写っていません(笑)

コギ軍団は最後の方でした。
みんな頑張って走ってましたよ~。ハニーちゃん、写ってなくてごめんなさい!撮る瞬間にスマホのカメラ機能が消えて撮れませんでした(+_+)

順位はネットで発表だそうで(^ロ^;
また、参加コギちゃんの報告を待ってますね~ヽ(*´∀`)ノ

大会の会場には桜も。もう咲いているんですね~。

ブランコまでwww

ランの外にも桜が咲いていました。

50m走が終わったら、みんなでランチをしました(*^O^*)♪
50m走の参加賞?でポップコーンがもらえたそうで、るりちゃんのママさんにいただいちゃいました!
ママさん、ごちそうさまでしたm(_ _)m
自分で詰めるんです(*´꒳`*)

わさびくんが狙ってますwww
思わずあげたくなっちゃうくらい、かわいい顔でちょーだいって訴えてくるんですよ!リランみたいにワンワンと吠えたりしないんです(( ˘ω ˘ *))
きゃあ!キュ━(灬ºωº灬)━ン♡
かわいすぎ~(*/ω\*)


食事が済んだら、みんなでランです。前日の雨が心配でしたが、水はけのいいランだけあってNo problem!(笑)

ですが、もう写真が貼れないので 次回に続きます。