遊び相手 | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

昨日の夜はせっかく早く寝たのに  薬を飲まずに寝たら、夜中に鼻水が止まらないのと息苦しいのとで何度も目が覚めてしまいました。
今日は薬も飲んだので大丈夫(*^^)v

リラパパは今日は夜勤なので夜にいないんです。何かあったらと心細いときもありますが、リラパパには申し訳ないけど 静かでグッスリ寝られそうです(;゚∇゚)アハハ



水曜・木曜が休みだったリラパパ。今日も夜勤入りだったので、3連休のようなものでした。
リラパパが座ると、必ず横に行って撫でてと要求するリラン(;´^_^`)なので、リラパパが3日間ずっと触ってたって困っていて…(笑)

そのうちに、リラパパがちょっかいを出して…(´・∀・`)

そのうちに興奮してきて、リラパパの手と遊びだします( ̄▽ ̄;)












ワンワン吠えるからやめてよ~って言っても、楽しいみたいです( ¯∀¯ )

リランはオモチャをほとんど持っていないけど、リラパパの手が一番オモチャになるみたいです(*-艸・*)




遊びが終わってリラパパが動くと…
すがるリラン(笑)