会いに行きました~ part 3 | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

そしてまた土曜日(12日)の続きです。



最初はママさんたちの足元から離れなかったしおんちゃん。
少しづつ慣れてくると、セロリちゃんを気に入ったようで(*´艸`)

何度も何度も走っていました(*’ω’*)
リランは女子の迫力に 圧倒されてたようですwww


ジョニーくん、しおんちゃんにクンクンして逆襲される!?(;´^_^`)



走り回るコギ達。そしてなぜか、みんなでジョニーくんを追い詰めるっ(º ロ º*)!


みんなでわらわら(*-艸・*)



セロリちゃんは、ミーナスちゃん・ジョニーくん・しおんちゃん・ランチくんととにかく上手に誘ってコギプロしたりと遊んでいましたが、とうとうその誘いは大吾郎くんにまで~(*゚∀゚)アハ
大吾郎くんはリランと同じで、コギプロはしないんですが、周りでコギプロが始まるとワンワン。ガヤ専門(笑)
写真はないんですけどね(^ロ^;


疲れたリランは!あちこちでペタンコーギー(-∀-`; )
そしてなぜか!?ミーナスパパさんを気に入ったのか、パパさんの足元でくつろぎ始めたんです(≧д≦)そこへ、そーっとやってきたミーナスちゃん。お父さんを取られたと思ったかな(;´^_^`)  ちゃっかり記念撮影www
この時 近くにいたしおんちゃんも一緒に(o^-^o) この3コギはみんなお父さんが一緒なんです。


途中でオヤツtime!(〃艸〃)

みんな必死で!…というわけではないですね。遠慮がちな仔、あまり興味がない仔も。それぞれですね(´∀`)


みんなの様子を高い所から見ていたハルちゃん。正確に言えば、降りられなかった!?( ̄▽ ̄;)
いえいえ。ハルちゃんのペースがみんなの爆走とは違ったんですよね(´∀`)

初めましてのハルちゃん。小さくて大人しい美コギちゃんでした( *´艸`)
そのハルちゃん。休憩しているリランのオチリをクンクンしてくれて。その後、ワンワン!前足を浮かせてピョンピョンと飛び跳ねてもいました(≧д≦)
その後リランがトコトコと歩き出すと…
!!
ハルちゃんがパパさんたちの元を離れて、リランの後をついてきてくれたんです!o(≧∀≦)o
そんなすごいことだったのに、写真撮ってないんです( ´。pωq。)

パパさんとママさんは、ものすごく驚いていたんですよ~(゚ロ゚屮)屮  ハルちゃんはこういう事はないようで。

そんなこと言われちゃうと、私も嬉しくなっちゃって(〃艸〃)リランも女の仔に好かれることがなかったので、これは奇跡かも!なんて(^ω^;)
帰り際にツーショット写真を撮らせてもらいました(#^.^#)

ハルちゃん、次に会う時までリランのこと覚えててくださいね~(*´ー`*)


お土産も たくさんいただいちゃいました。なのに我が家は手ぶらで…(*ノД`*)・゚
すみませんでした m(_ _)m




今回ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました!
楽しい時間を過ごすことができました。
お泊まりのみなさんには、お邪魔してしまって…(っω<。)スミマセン

ぜひ、また遊んで下さい(o^ω^o)