会いに行きました~ part1 | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

今日は滋賀にある、ドッグランに遊びに行って来ました~o(≧∀≦)o

お友達がコテージに泊りに来ると聞いて、これはぜひ遊びに行かなくちゃ!と思って会いに行ってきたんです(*´艸`)



家を出てから ずっと車が多くて…。やっと減ってきてスムーズに走れるくらいに。そろそろ県境まで行けそうという時に、上着を忘れたことに気づいて!
子どもたちのは持ってきたのに、自分のだけないっ!Σ(〇Д〇)
戻るには時間がなさすぎるし…。なしで行くか。でも、かなり寒いし…(T_T)
このまま走れば時間までには行けそうと思って、途中で見つけた し〇むら によって、温かそうで安いものを急いで探して購入(;´Д`)

これで何とか一安心。
なのに、ナビも設定せず何とか行けるだろうと安易に思っていたら、湖岸に寄りすぎて大回りをしてしまい…((ノД`ll)
時間を過ぎての到着となってしまいました。
待ち合わせをしていたのは…

お久しぶりのミーナスちゃん(´∀`)
艸<♡)
ミーナスちゃん、おめでとう!


詳しい事はまた後日に。