あの仔達がやって来た! ~part1~ | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

2月21日(日)は、こんな所へ行ってきました~(*゚∀゚*)

こっちは受付をする店舗です。

道路を挟んで反対側にランがあります。


今回、ご一緒してくれたお友達です(´∀`)
ハニーちゃんのお姉さん のんさんがブログで、上杉会長さんがやってくる!と告知してくれたんです。
その後、上杉会長さんもブログで出没予定を発表して!(≧∀≦)
リラパパは行けないし…どうしよう…でも、みんなに会いたいし…( ̄^ ̄)

私が運転して行く!!って事で、片道2時間弱かけて行ってきました(*´艸`)

頑張って行った甲斐がありましたよ!告知をみて来たコギさんがたくさん集まったんです  ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

一気にご紹介~♪
お姉ちゃんの小梅ちゃんは、今回はお留守番でした。次回はぜひ姉妹そろって会いたいですね(^ω^)

パピコギちゃん♡8ヵ月だったかな?動きがまだまだかわいかったです。

そして!お会いしたかった上杉会長さんのかわいい仔達(♡>艸<♡)  とにかくみんな元気なコギさん達でした!

元気な女の仔!リードでいることが多かったんですが、それでもハニーちゃんとプロレスしたりとパワーがありました。瞳の色がメッチャ綺麗だったんですが、うまく写真に撮れませんでした(T_T)

こはるくんと目が合うとコギプロ!とっても元気なコギさんでした。

タロンくんと一緒にみえたので、てっきり兄弟なんだと勘違いしていて…(^ロ^;  頭に“ やる気スイッチ”があるんですが(笑)押すことはできませんでしたwww

とっても元気なフラコギちゃん!そして、人懐っこい!(*≧∀≦)

フワッフワで大人しいフラコギさん。飼い主さんはビビりとも言っていような!?犬より人が好きなんですって(^ω^)

名前を聞いて、ん?聞いたことが…。
ブロ友さんの姉弟でした!ここでお会いできるとは(/∀\*) 身軽な姉弟でした~

リランを合わせて、総勢14コギが大集合!
o(≧∀≦)o
上杉会長さんの人望の厚さでしょうか!たくさんのコギさんが集まったんです。



みんなで わらわらしましたよ~(*’ω’*)
だけど…写真が貼れませーん(T_T)
あっ!この感じ…
Мちゃんのパクリマクリスティー(笑)
っと、ダブルでパクりました(・・*)ゞ



続きはまた次回です。