始まってしまった! | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

今日、私が出かけようとしたのがわかったリラン。途端に走り回り大興奮!

動き回るのでブレブレです(^ロ^;


足に飛びついてアピール^-^
 

ケージの鍵を持つと、留守番とわかり スタスタとケージに入りました。


これだけ熱烈だったのに帰ってくると…。
ケージから出してとも言わず、ずっと寝ていました( ̄▽ ̄;)

だけど、色々と用事を済ませソファーに座ると 飛び起きてじーーーっと見てきて…
わんこらいう前に出した方がいいかなぁ~
という事で、開けてあげました。



伸びてます(〃艸〃)


なんか、リランお口臭ーい(T_T)ここ最近、歯磨きさぼってしまったので…
1人でがんばって歯磨きをやってみました。いつもはリラパパと一緒なので、大変でした…(xдx;)

終わったら、リランがちょっと抱っこしてもコギドルしても、その度にリランの毛(うちではリラ毛)がばらばらって降ってくるのも気になっちゃって。
そのままブラッシングもしちゃいました。ハンパない量の毛!!
茶色と白色のハーフ&ハーフ(笑)



とうとう 祭りの始まりのようです(;´Д`A