ビビリラン再び | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

昨日寝る前に、熱があったお姉ちゃん。夜中に熱を測りに行ったら、微熱になってる!今朝も何とか下がっていたので、学校に行きました(*˘˘*)
夜には平熱に。
インフルエンザではなかったようです。ホッと一安心 ε-(´∀`*)ホッ
心配してメッセージをいただけたりと感謝します!ありがとうございました。



今日は弟くんが早く帰ってくると勘違いしていて…。帰ってきてからリランの散歩に行こうと思っていたのに、どれだけ待っても帰ってこない(。-_-。)
確認したら、お姉ちゃんと同じ時間!慌ててリランの散歩に行きました(;´Д`)

いつも通り堤防に行ったんだけど、少し歩くとまた動かず…(+_+)
リランが行きたいように行かせると遠くまで行きそうだったし、毎日同じような時間に同じ場所に車を停めている怪しい車が今日も停まっていたので、横を通りたくないのもあって…(;-ω-)
少し手前で堤防を降りることにしました。昨日と同じく、いつもと違うコースに行くと動かなくなるリラン(;^ω^)
何とか下りてきたんですが、なかなか進みません。
『 また、知らない道ですか?』

必死に訴えてます^^;

『この先は行きたくないです!』

この先は、車がよく通る道路になっています。(矢印の所)
なので、リランは行きたがりませんでした…(;゚∇゚)

ここで、早く行くよ~とグダグダしていたら、堤防を走っていく一台の車が!
さっきの停まっていた車が帰っていったので、リランに戻るよ~と言うと嬉しそうに戻って行きました( ̄▽ ̄)

早歩きになったので、写真がブレブレですが(^ロ^;

この後はいつもの場所になったので、リランもいつも通り歩いて帰る事ができました(;´^_^`)


あー、二日続いてのビビリラン。
強い男になってよぉ~(TзT)