日向ぼっこ | リランとアランのランラン日記

リランとアランのランラン日記

平成26年3月29日生まれの♂ リランです。
リラパパ・お姉ちゃん・弟くん・私の4人家族に、平成26年5月19日、リランが加わりました。
そして…平成29年10月8日に異父兄弟になるアランが増えました!平成29年7月21日生まれの♂です。
どちらもリトルエルフの出身です!

おととい、スーパーに入っているATMで引き落としをしようと思ったら『取り引きできません』って。Σ(゚Д゚ノ)ノ
スっ、スーパーのATMだし、何かの間違いかも~と思いながらも気になっちゃって。

それで昨日は、銀行のATMへ。やっぱり『取り引きできません』(ll゚д゚ll)
何かの犯罪にあってしまったのかとドキドキして窓口へ。
結局、磁気が利かなくなったとのことでした。( ̄∇ ̄*)ゞ   こんなことあるんですね~。人生初の出来事でした。
あー。でも何もなくてよかった…。





一週間前くらいのことです(;´^_^`)
日差しが暖かかったので、ヒーターを切っていたら窓側に移動して 日向ぼっこをしていたリラン(*’ω’*)

邪魔されて移動したら、またまた日向ぼっこしてました(*´艸`)
『ぬくい』『ぬくとい』って、うちの地方の方言かのかな?『あたたかい』って意味なんですが(・∀・;)

気持ちよくなったのか、ヘソ天で爆睡しちゃってます(つ∀<。)

ちろっ(〃艸〃)

かわいい寝姿でした(/∀\*)