Hitohana☆毎月届くお花 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)







モノトーンインテリア
100均など(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム・3COINS)
海外インテリアと雑貨 
多肉植物始めました!2021/6下旬から
よかったら覗いていってください♪


 TODAY'S
 
HitoHana



明日から12月 
一気に冬ですね。
朝はとても寒くなり霜がおりたり



うちは今、庭をコツコツやっていて
今までは腹だらけのおうちでしだが
1本残して全部処分。

庭の植木も全部抜いて今は砂だけに爆笑


コツコツお庭をやっています。

お花が無くなった分
植木鉢で多肉を育ててますニコニコ



切って部屋に飾ってたお花がないと
家の中が少し寂しい感じえー?




今回はお花の定期便をお試ししてみました!




こちらのお花の定期便
気分やインテリアに合わせて選べます。


カラーは7色+おまかせから、
ボリュームは7サイズ から、お選びいただけます。自宅にいながら、お気に入りのお花屋さんで花を選ぶような楽しみがあります。



専用ボックスでお届けしてくれます








ちゃんとしっかりした箱に入っているので
お花が崩れたりしてません。




どんなお花が届いてるか
楽しみちゅー





か、かわいい



ピンクだ!




箱から出してみるとこんな感じ


花束になってましたラブラブラブ




早速、花瓶にお願い




可愛いじゃないの(/∀︎\*))

まさかのバラが入ってましたラブ

入っていたお花は











寂しげなリビングが一気に明るくなりましたラブ







あたたかいから早く花が咲いてしまった笑い泣き







クリスマス時期はもっと素敵なお花が届くかもラブ



初回はクーポン使うと安いので
お試ししてみてください爆笑


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

◾︎クーポンコード

【初回50%OFF

クーポンコード:myaflower


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



初回半額なので
お試しする価値ありですよウインク