H&M HOME☆beans?Heart? | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます。

モノトーンインテリア
100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム)
海外インテリアと雑貨 
時々DIYなどしています。
よかったら覗いていってください♪


(●・ω・)ノ------------start------------



H&MHOME


インテリア雑貨はほぼ
H&Mと言うってもいいぐらい
うちのインテリア雑貨ルンルン


シンプルなのに可愛いくて
飽きがこないものが多いから好き


今回は新作のこちらを購入


ハート?ハート

それとも

豆?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お尻にも見える?

なんとも言えないこの形に
やられて

購入ラブラブ




これしか今回は買わなかったけど
もう一つ欲しいのがあって
それは迷って今回買わなかったけど
隣に置きたかったかも?
と、毎回後で後悔するパターンアセアセ

迷ってるとすぐに売り切れるポーン

で、買えないものも多数チーン


とりあえずは秋冬インテリア
第一号のお買い物でしたキラキラ





こちらのブランドも大好きハート














私の楽天roomはこちら
ダウン
購入品載せてます☆

今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------

インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン


こちらでもお部屋を載せてます