楽天☆予約商品が届きました♪ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます。

モノトーンインテリア
100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム)
海外インテリアと雑貨 
時々DIYなどしています。
よかったら覗いていってください♪


(●・ω・)ノ------------start------------



楽天



やっと届きました!


昨日

ハートハートハート





プランターですキラキラ


観葉植物をDAISOで買って
あっという間に成長。

DAISOで買ってないものもありますが
観葉植物育て
めちゃくちゃ楽しいキラキラ

ってより可愛いのラブ





植木鉢も徐々に大きくしていってます。



まだこのプランター早いかな?と
思ったけど

直に入れしないで今のプランター入れたまま
入れました。



階段に置きましたウインク


冬にはまたリビングへ戻します。




このプランター
2個組

色違い黒もありました。




受け皿が付いてるので
このまま直にも入れられるよ!





高さも2通り


わたしは今回は低めにしてますが
アイビーなどは高めがいいかも?







高さを変えるとこんな感じに

奥のを高さを変えてます。

ん?

手前のを高さを変えるべきか?(笑)



こっち?(笑)







手前のサンスベリア
まだ小さいので
埋もれてますが笑い泣き


このくらいになる予定
下矢印







冬場テレビ横に置こうと思ってる
観葉植物




ホントこれは買ってよかった
可愛いプランターでした


待った甲斐があったわグッ







私の楽天roomはこちら
ダウン
購入品載せてます☆

今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------

インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン


こちらでもお部屋を載せてます