ひなたライフ☆テレビ後ろをスッキリさせるもの! | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます。

モノトーンインテリア
100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム)
海外インテリアと雑貨 
時々DIYなどしています。
よかったら覗いていってください♪


(●・ω・)ノ------------start------------




おしゃれなインテリア雑貨が揃う
ひなたライフキラキラ





今回はテレビ後ろをスッキリさせる
こちらをポチり







こんな感じに
後ろをスッキリさせてくれる
ウインク


ウチ、Switchがあるので後ろにあって
なんかぐちゃぐちゃアセアセ


自分で棚をつくったけど
安定悪くて上手くいかず笑い泣き笑い泣き

こちらに頼ることにニコニコ



浮かせてスッキリさせてくれるのキラキラ


うちのテレビかなり

古いうずまき


後ろに4つ穴が空いてれば大丈夫
みたいなことが書いてあったので
(しっかり読まずにアセアセ

購入キラキラニコニコ



かなり大きい〜!

40インチ以上に使えると書いてあります。



早速〜取付



現在このぐちゃぐちゃ

\("▔□▔)/





それがこれが入ればスッキリちゅー


すっきり?

のはずが滝汗



うちのテレビにはつけられない笑い泣き

。。。




古いテレビなので
ネジの部分に穴がなってなくて
ただの穴でえーん  

私の大きなミス笑い泣き笑い泣き
穴があるからテッキリねじ穴だと…
えーん



残念な結果ガーン


テレビは年内には変えようと思っていたので
問題なしチュー

買おう買おうとなかなか買えない
テレビ

買おうと思った時に
欲しかったテレビが在庫切れ

で、その予算を他に使ってしまった🌀



かなり古いから
流石にそろそろ変えたいから
いい機会だから
新しくして取付したいです。
😭😭😭



皆さんの家のテレビなら
大丈夫だと思うので
後ろをスッキリさせたい人はいいよ!






他にもたくさん便利品あって
毎日見てるけど
飽きないわ〜❤️









私の楽天roomはこちら
ダウン
購入品載せてます☆

今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------

インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン


こちらでもお部屋を載せてます