イオンHOME COORDY☆スキレット買ってきた〜 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます。

モノトーンインテリア
100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム)
海外インテリアと雑貨 
時々DIYなどしています。
よかったら覗いていってください♪


(●・ω・)ノ------------start------------



イオン



イオンは時々は行くけど
食料品しかいつも買わないんだけど
SNSで仲良くしてるお友達が
買っていて
可愛かったので
私も食料品買いに行くついでに
久々にイオンの
HOME COORDY
シリーズ
買ってきたおねがい


イオンのHOME COORDYは
シンプルで白を使ってるものが多くて

うちは
和皿とお重を使ってます。
こちらは白黒を使ってます。



今回買ってきた
スキレットはこちら

18㎝サイズ
両手

IH対応

お値段
なんと!
698円


いいわ〜✨
もうひと回り小さめの15センチ?だったかな?
ありました!


このスキレット置く
スキレット木台も
買ってきました。

448円



こちらもサイズ3種類だったかな?
ありました✋








オーブンにもこのまま使えるので
熱々のまま出せる!


スキレットのいいところですね!

使用後は
洗ったら薄く油を塗っておくと
錆びずに長持ち〜キラキラ

 
こう言う鍋系は
かなり重いんですが
とにかく長持ちするのが嬉しい爆笑



重ねられるから
場所も取らない!


あと2つ欲しかったけど
ラスト1個だったから
今回は2つにしておいたぶちゅー



前は重くて
買わなかったけど
今は重くても
長持ちするものを買っていてます。


ハンバーグを乗せてもいいし
パスタや焼きそば
パンケーキなど
乗せるものは色々あるお願い


緊急事態宣言などあり
またお外でご飯は少し控えた方がいいですよね…

 
これでおうちカフェ
再開ですピンクハート










私の楽天roomはこちら
ダウン
購入品載せてます☆

今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------

インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン


こちらでもお部屋を載せてます