2020年買ってよかった使ってよかったベスト10 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます。

モノトーンインテリア
100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ)
(IKEA・無印良品・ニトリ・カインズホーム)
海外インテリアと雑貨 
時々DIYなどしています。
よかったら覗いていってください♪


(●・ω・)ノ------------start------------



2020年もうすぐ終わり

そんなわけで

今回は買ったものや使ってるもので良かったもの
ベスト10を紹介!!!


第10位

最近買ったばかりだけど
使いやすい!
追加購入したいです。


第9位


これも最近買ったばかりだけど
一気にモノトーンインテリアになった!



第8位

デサレタの数字
数字が好きだから
これを飾ってあるだけでテンション上がる


このほかにもデサレタは
色々買ってますがとりあえずはこれだけピンクハート


第7位


IKEAのストリミング

この色のこのお皿の種類4種類買いました。

1番使うお皿になりました!


第6位



アゲツヤシリーズはホント最強!
どれを使っても使いやすい!
その中でもこれがダントツ!




第5位

トースター
やっぱりおしゃれなこのトースター
黒っぽいこの色を選びました。




第4位


こちらも最近買ったばかり加湿器

上から水が入れられるし
ハイブリッドなのもいい!
リモコン付きだよラブラブ


第3位




ケーラー
この2つ


モノトーンインテリア
白黒好き
ボーダー好き
 と、言うことでこれは
インテリアにはほんとにいい!


第2位

CHANELの財布
 
今年はCHANELのお財布を2つ買いました。
この長財布と二つ折り財布
同時購入。

コロナが流行る前の今年早々に
CHANELに行って買ってきましたハート
お気に入りすぎる
大事にするわキラキラ







第1位


ダントツ1位の
ポップインアラジン


これがあったおかげで
おうち時間楽しく過ごせましたラブ


お正月も楽しく過ごせますウインク
ほんとにホントにオススメです照れ


こんな感じで2020年もたくさんお買い物しました。



大物は今年は買ってないけど
来年は買う予定爆笑爆笑




オマケ

マスク激安でめちゃくちゃオススメです!

これは買っておいて損はなし!
送料も無料だよ。










私の楽天roomはこちら
ダウン
購入品載せてます☆

今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------

インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン


こちらでもお部屋を載せてます