ダイソー☆大人気のダイソーブランドの新商品 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------





土曜日ぐらいから
喉が痛くて
火曜日から声がガラガラ
仕事休めなくて今朝は朝1番で
病院に(ง ˙o˙)ว


鼻水、咳、喉の痛み
熱は微熱
なので風邪だと思うのですが
だるすぎるチーン


今週は土曜日まで仕事だから
憂鬱だわえーん






ダイソー



こちらのシリーズの
新商品


URGLAM



今回新発売は
リップスティックミニ

200円商品


色がとにかく豊富!






選べない!ってぐらいあって
全部揃えたいと思ったほど爆笑

レッドが人気なのか
レッドは売り切れ

あとは全色ありましたよウインク



いつも同じような色を選んじゃうけど
今回も似たような色をチョイス





全色揃えたいぐらい
みんないい色💋






あとはこれも買いました長音記号1







グラデーションアイシャドウ



また茶色 



一回で塗れる優れもの爆笑




やはりURGLAMは本当おススメ



まだマニキュアには手を出してないのですが
マニキュアとかなり色が豊富キラキラ


ミニリップスティックは
また購入しよハート









今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)