ダイソー☆リピ買いしてるケーキ用品 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



ダイソー




先日もスフレチーズケーキ作りましたが

ケーキ作りには欠かせない
型紙


クッキングペーパーを
丸い形に切って中に敷いてましたが
今はとっても便利で
敷紙が売ってるんですよね〜。

お菓子作りをしてると細かいところに
時間がかかるから
こう言うのがあると
本当にありがたいおねがい



これリピしてますが
今回はもう一つ買いました!



どちらも10枚入り




アップ
新たに仲間入りはこちら



リピしてるのはこちら
ダウン


今回18センチの円形買ってますが
20センチも売ってます。
こちらも持ってますキラキラ






これがないとケーキがくっつくし
大変なので
ないと困るもの。





前回スフレチーズケーキ作り
割れたので
再度作ったら
まんまるくなったルンルン




こんな感じでちょこちょこ作るので
いつもリピしてます。














今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)