ダイソー☆ケーキをオシャレにプレゼント | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



ダイソー






昨日に引き続き
今日もケーキ作り笑い泣き



一度作り始める
ほぼ作るケーキ

なのに、あまり上達しない笑い泣き笑い泣きw






今回は
スフレチーズケーキ🍰



どんだけチーズ好きなの?
と、思われると思いますが

めちゃくちゃ好きなんですラブ笑い泣き






今回はリクエストで
ホールごとプレゼント🎁




この為に買ってきた
ケーキ用BOX




こちら







モノトーンでオシャレ







こにら5号サイズ


5号だと
ホールケーキ15㎝用



ウチはケーキの型が
15と20なので

今回はお試しに15を買ってきて
ケーキ作り




15㎝が一番ベストな量だし
材料が一番使い切れると思います。






そして、ケーキにはこれも必要





ケーキの下に置くトレー








カットできるラインがあるのが
優秀爆笑





早速ケーキ作り












膨らんでるよ



\("▔□▔)/
割れてるじゃん!






焼き上がり

完成です






が、、、

割れてるねガーンえーん

覗いた時より割れてるわ



ウチのオーブン
少し温度が高いみたいなので
次回リベンジは
温度下げて作ってみるニヤリ


味は美味しいと思います笑い泣き

でも見た目も大事だよねてへぺろ

次回頑張りますよチョキ










モノトーンでオシャレな
ケーキBOX





サイズ違いもあるのでお勧めです♪








今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)