Amazon☆便利グッズ!今度はこれを買いました♪ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



Amazon


先日のエコーショーと一緒に買ったもの



Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属


こちらも安くなってましたよ!


4Kだとちょっと高かったけど
ウチ4Kじゃないし
まだテレビ買い替え予定ないので
(ホントは大きいのが欲しいけど、、、)

今回はこれでネットが見れるようにウインク




中はこんな感じ


アレクサ対応のリモコンが入ってるキラキラ



早速、設定開始!


設定簡単で
あっという間にネットに繋がり
こんなに出てきました!

YouTubeとかAmeba TVとか
設定



無料なものもたくさんあるし
有料もあります。


あとはhuluとかも
毎月お金がかかるけど
検討しよ!



YouTubeで人気の猫ちゃんも
スマホじゃなくてTVで見れる
嬉しいね爆笑


便利なものが多い世の中ちゅー

うまく使いこなさないとねラブ









今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)