ダイソー☆剥がれない時はコレ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



昨日は飲み会🍺
今朝は久しぶりの二日酔いゲロー

そんなに飲んでないのに
弱くなったな…と感じました笑い泣き


仕事はあるし〜
はぁ〜チーン
飲み過ぎたこを反省ショック







ダイソー




キッチンの調味料入れ掃除




かなり前にオリジナルシール貼ってね

インスタで仲良くしてる
ゆうちゃん作品を
パソコンで印刷して使ってました。


シールをケチったから
汚れが付いてしまった。
防水シールにしてないからチーン

シールも綺麗に剥がれないゲロー
最悪
。。。


調味料ケース


かなり汚れてる






ダイソーこれで



シューと周りにスプレー

少しおいてめくると

綺麗に取れる






ジャーンラブ
キラキラキラキラキラキラ
キラキラ
ストレスに嫌いにとれた!
紙も残らず

やっぱ紙のシールは大変だから
もう買わないわチーン

高くてもいいシート買おうチーン






全部剥がしたら
またシール貼ります


今度は中が見えるのにしようかな??


とりあえずシール探してみて無かったら作ろうキラキラ






今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)