ダイソー☆やっぱり買った深型ボール | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------


今月も終わり
長かったような
早かったような?バダバタした1ヶ月チーン

5月なのに真夏のような日が何回も
ありましたね滝汗滝汗



明日から6月

6月2日は
ローズの日なんだって🌹


Instagramでキャンペーンやってますよ!

お花の定期便

BloomeeLIFE 

ポストに届けてくれるお花💐で有名ですよね

テレビで取り上げられてますよね〜〜


ローズの日にちなんで

#まいにちローズ で投稿してくれた人の中から

抽選で

バラの花🌹を

プレゼントしてくれるんだって

😍🌹

薔薇はテンション上がる⤴️ 

▼参加方法▼ 

①@bloomeelife をフォロー

②欲しい色のバラの画像用意 

(画像はお手元にある写真or下記の画像をお使いください)

③#まいにちローズ #bloomeelife をつけて

投稿

キャンペーン期間中まで使用になれる

【初回お届け無料クーポンコード】

■クーポンコード:ROSE

■有効期限:2019/6/21



ウチのバラはこれ

只今、満開ラブ









ダイソー




買っちゃいました!
やっぱりこの大きさ





ドッド柄はなぜか売り切れ笑い泣き笑い泣き
買おうと思うと
いつもないえーん


15センチなのでそんなに大きくないし
ちょっと深めなので
サラダにもフルーツのせるのにかもいい!







このシリーズは
あとマグカップがあります。


マグカップはいるかな?キョロキョロキョロキョロ



ドッド柄見つけたら
買おうお願い


長皿みたいなのも
このシリーズ出ないかな?チュー













今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)