キャンドゥ☆2個100円で朝ごはん購入 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



キャンドゥ



ただ今、断捨離中←しつこいね笑い泣き


ちょっとキャンドゥ行ったら
レジ前に
こんなものまで
びっくり


フルグララブ

2個で100円
フルグラ高いから嬉しいわチュー


私は牛乳飲めないから
ヨーグルトでいつも食べてます!


小袋は嬉しいラブ
ヨーグルトにかけるから2回分かな?
1袋じゃ多いかも?


1食分とは書いてありますけど


50グラム入ってるんだ!





私が見たときは味は3種類




早速、朝ごはんにお願い

(イチゴ追加してます)
生フルーツもできるだけ追加してます!
キュウイ、バナナ、イチゴ、マンゴー
など、簡単なものも追加して
お皿洗いを減らしてます!
(朝は出来るだけ何もしたくない



よし!フルグラダイエットしよ!

って、毎回、どんだけダイエットしてるんだよ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


フルグラは食べすぎるとダイエットには
ならないので注意!!!
ガーン





今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)