キャンドゥ☆アラベスクフレームトレイ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------






有難い事にまたまたアメトピに
掲載していただきましたお願い

たくさんの訪問 ありがとうございましたニコニコ


運営さまいつもありがとうございます😊





∞----------------------∞


アスパラガスが出てましたニコニコ
放置してあるけど
毎年出てくれる
アスパラガス

手間もかからなくて
育てやすいです
(放置してても毎年出てきます)笑笑

2本出てたので明日?明後日には
食べれるかもラブ

一斉に出てくれないのが難点ですが
少しずつ楽しめるのも嬉しいかな?






それからそれから
ウチの猫ちゃんの
お尻ラブ


このぼってりとしてるお尻爆笑
かわいすぎる笑い泣き 
 
なぜ?上半身見えないか?って、
ソファの中に🛋隠れてます

でも、お尻は入らなかったのよ笑い泣き






前置き長くなりましたてへぺろ
今日は
 
キャンドゥ


アンティーク調の
トレイを見つけましたウインク


グレーで周りはゴールド

カッコいい



早速、アクセリー入れに





お花は


ポスト📮に届くお花
毎週末
ランダムに届くので
何が届くかわからないのが
楽しみにの一つラブ

この時期はいろんなお花が咲いてるので
楽しみですよウインク

クーポンコード:  white37
有効期限 :    2019/6/30

Bloomee  LIFEに新規登録してくださった方に
初回無料クーポンプレゼント









そして

アクセサリー
キャンドゥ




買ったのはこちらの3個







ピアスもあるので
おススメですハート


可愛いのがたくさんありますよウインク









たか見えトレイハートハートハート




∞----------------------∞



昨日はクソ疲れましたチーン

ウチの親と
久々ランチに行ったのですが
まぁ〜〜、、、
説教?話?が長いぼけー
同じ話を何度も…
流石に、そろそろ帰るわ💔と、
言って帰宅
その後の疲れがハンパないえーん

  

でも
ランチはめちゃくちゃ美味しく
いただきましたラブ




アボガド買ってきて私も作ろうちゅー

デザートもめちゃくちゃ美味しかったよウインク







今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








 



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)