Amazon☆ソファーカバー買いました♪ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



Amazon



最近、Amazonも使うようになって
ちょこちょこお買い物♪

今回はポイントの期限が切れそうなので
慌ててポイント分ぐらいのお買い物ウインク



ソファーがね、、、

猫ちゃんの爪研ぎの餌食になり
ぼろぼろなのチーンゲロー


買い替えたいけど
また爪研ぎされたら、、、と、
買い替えられない笑い泣き


そんなわけで今回はカバー買いました!



白が欲しかったけどなかったので
大好きなグレーにラブ





1人じゃソファー持ち上げて縛れなくて
縛るの諦めましたチーン





なんだかぴっちりいきませんが滝汗

それは紐を下で結んでないののと、
中のソファーがぴったりしてないから?
かなり使い込んでるので
ソファーの凹みも凄いのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり買い替えたいわショック




そして、ちょこんと座ってる
きな猫

ここで早速、爪研ぎ
Σ( ̄ロ ̄lll)



やめて〜〜









カバーしても無駄だったかチーン




からの


フミフミ爆笑




さぁーて
春の模様替え
色々始めますか?








今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








新規入会だと1000ポイント貰えます!
オシャレなものがたくさんあるので見てみて〜



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)