コストコ☆話題のギーを試してみました! | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



嬉しいことに
またまた
昨日のBlog☆をアメトピに
掲載していただきましたえーん

読書登録ありがとうございます😊
よろしくお願いします







コストコ



先日ぶらっとコストコへ



そこで試飲してたギー



バターコーヒーが
ちょっと前に流行ってて
気になってはいたけど
飲めないと嫌だから買わずにいたら
試飲させてくれて

試飲してよかったら
毎朝頑張ってみよう!と
飲んだら
飲めそう

普通のバターとはちょっと違うかな?
かなり濃厚



匂いもすごい!
油?って感じのにおい





匂いだけ嗅ぐと
無理かも
なるけどコーヒーに入ると大丈夫!



油が浮いてるの見えますか?

最初なの1杯目なので
小さじ1杯も入れてぐらい
半分よりちょっと多いぐらい
(かなり混ぜた方がいいです)



料理に使ったりするには良さそう


とりあえず
毎朝1杯の(小さじ1杯)
バターコーヒーから始めてみます


成果が出るのが楽しみだわ

ってよりお昼までお腹空かないのに
びっくり‼️


頑張れそうかも


ギーダイエット頑張るぞ






ギーはこちら

MCTオイルを合わせて飲むのが 
ちゃんとしたバターコーヒーの
飲み方みたいなので 
こちらも載せておきますね。





コーヒー繋がりで




お試しさせていただいてます 
イミオ ポーダブルタンブラー480ml



色違い黒もあります!




密閉性のあるキャップを取り付け、
オフィスや外出先でも衛生的に
携帯できるようになってます。
真空断熱構造で保温・保冷性能も優れており、
外面は結露しにくく熱くなりません。




シンプルなデザイン

この大きさを探してたので
すごい嬉しい



広口タイプなので飲みやすいし
氷が入れやすい





IMIOの文字もシルバーで可愛い


早速持ってお出かけ




中身はコーヒーです








私が使ってるのはこちら 








今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








新規入会だと1000ポイント貰えます!
オシャレなものがたくさんあるので見てみて〜



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)