セリア☆定番のタッパーはセリアで決まり! | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



セリア



先日、妹の所へ
漬物を届けに〜〜!
でも、タッパーみんな人にあげちゃって
在庫がラスト1

それを渡したから
在庫がゼロ

とりあえず買わなくちゃ〜〜と
みつけてきたのが
前から気になってたコレ


とにかく洗いやすい
保存容器


洗い方がおしって
珍しいよね

コレ色違い白蓋もあります。
白蓋ってより透明な感じかな?
だから今回は黒にしました。


このタッパーは人にあげてもいいように
と、お試しで
400ml
630ml
1個ずつ買いました。

400mlの方は2個セット









630mlの方は深めで四角のタッパー














早速、630mlの方は
ティラミス入れてプレゼント


先月、誕生日だった私に
バウンドケーキをくれて
彼女の誕生日をうっかり忘れてて
(先日の亡くなった人の事があり)





クリスマス用にこんなに作っちゃった
作り過ぎ


右側はタッパーです。


タッパーの方はあげます



残りおうちパーティーで食べました!








めちゃくちゃ美味かった




ティラミス大好き








今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








新規入会だと1000ポイント貰えます!
オシャレなものがたくさんあるので見てみて〜



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)