お洋服まとめ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------


先日、甥っ子くん

修学旅行へ行ってきまして〜〜
お土産が届きました!!!


上から写したからなんだかわからないけど(笑)
島らっきょともすぐの佃煮


渋いセンス
てっきり
ちんすこう届くと思ってたよ(笑)


めちゃ楽しかった沖縄の修学旅行

うらやま


高級ホテルだったらしいし
私も行きたいわ



甥っ子くん、今年の夏は
インターハイで
三重県にも行ってきて
(先輩の応援に行きました)
今年はあちこち行っててうらやましいわ


いつも何かあると
すぐにラインくれる甥っ子くん
まだまだ私にとっては可愛いわラブ
身長180センチ超えてるけど爆笑


またお正月に会おうね〜〜ウインク





さてさて
今日は最近のお洋服まとめ



出来るだけ増やさない
減らして行く方向で
進めてますが

先日、コストコて
ハンガー追加購入
ε=(>ε<) プーッ!!

減らすのにハンガー?
と、お思いでしょうが
今まで吊るせなくて
畳んでたものを吊るすのにハンガーが…
言い訳

コストコて1000円ぐらいだったので
ハンガーを全部チェンジしました!
やっと終わった


50本入り








っていうことで
ファッション!





最近は落ち着いた感じで
買い物控えめ〜〜



楽天

 

愛用中
ニットワンピース
黒買いました





こちらも可愛い♡




中に着るのこれ愛用してます

















そして


いつも購入してるこちらのショップ



本当に安くて
お気に入り♡
最新トレンドたくさんあるのでおススメ



最近買ったスカート


フロントボタンタックスカート

キャメル買いました。








あとはこちら

コルセットデザインフレアスカート



パープルお買い上げ










ピーチスキンタックフレアスカート



ブラウンお買い上げ




あと迷ってるのは
このワンピ



あんまりぴったりは嫌だな
悩み中 



バッグも欲しいし靴も欲しい
物欲ハンパないな、、、( ̄O ̄;)


こちらから買うと
新規登録300ポイント
紹介ポイント500ポイント
入るのでお得なので使ってください









今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








新規入会だと1000ポイント貰えます!
オシャレなものがたくさんあるので見てみて〜



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)