楽天☆やっと買えた人気のコンバース | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



楽天




ずっと欲しかった
コンバース買えました
ベージュと白も欲しいと思ったけど

とりあえず
ゲット


CONVERSE ALL STAR COLORS OX







このシリーズ大人気ですよね〜〜

お気に入りに入れておいて
いざ買おうとすると
いつも売り切れ
売り切れるの早い

元々ベージュが欲しかったけど
気持ち変わって
白が欲しくなり
秋冬になり今度は黒が欲しくなり
とりあえず黒が入荷してたから
GET



後ろが可愛い


ここお気に入り


大好きモノトーン白黒文字












お気に入りニコちゃんの真っ白
スーツケースはこちら







ストールは同じものが
もう売ってなかったので 
似たようなものが

ポンチョ風の大判ストールです!

私のも後ろにパーカーついてます。






ポンチョついてませんが 
この赤は愛用中です(*^^*)






寒いのでストールは必須ですね










今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








新規入会だと1000ポイント貰えます!
オシャレなものがたくさんあるので見てみて〜



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)