楽天☆やっぱり非常用に買っておこう! | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



楽天



今回の大きな地震で
また改めて
買わなくちゃと思って
非常用リュック
(自分が勝手に作って入れてる)
これに
電池とか、ろうそく、カッパとか
色々詰め込みましたが

でも、電気が止まってみんな困ってる
携帯充電

容量の大きめのを買っておくことに



{0D6C81BC-7080-4ACC-AFBB-BFF06E1FB070}

色は白を選びました!




{A11C1E0D-0A91-421A-99CB-60555D637B3A}





{3EEDD1E3-5054-4B0C-A78A-DF2459F97BBB}

付いてるケーブルはiPhone用じゃないので
買わないといけないびっくり




{D0D4162E-C080-4BC3-AB0C-56D732C80A53}

一番上に青ランプで
100%充電されてる相図

その下は75%
50%
25%
と、なってます。










2台同時に充電できるのも嬉しい


ケーブル2つ一緒に入れておかないと
ウインク




他にも買わなくちゃと
ネットで色々見てます。


食べ物はまだ全然買ってないから
長持ちしそうなものを常備したいと思います。





非常食




お水も必要





この機会に見直しを!





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




昨日は職場で
手作りポプリを貰いましたマイメロディ


バザーに出すとか?

たっぷり入った
ラベンダーは香りがめちゃいいのドキドキ

癒される




袋、花、鈴と
色んな色があり選びましたウインク

一つ一つ選んで自分で
好みのものにニコニコ

私が作ったのは

白に緑の花
緑の鈴

可愛いドキドキ
車に入れておこうかな?
バッグの中に忍ばせておこうかなラブ



いつもありがとうございますラブ







今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








新規入会だと1000ポイント貰えます!
オシャレなものがたくさんあるので見てみて〜



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)