キャンドゥ☆即席ラーメンを簡単に! | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



今朝は涼しい朝ですね〜
秋っぽくてイイね🍃

先日ふっくら秋刀魚を頂きました
大好きさんま❤️




そして、昨日は栗ご飯を頂きました🌰


オマケに栗まで🌰
頂いたラブ


栗、
これだけ?
って感じだと思いますが
。。。
鍋いっぱいあるの
٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡

渋皮煮作ろうかな?
いや、マロングラッセ!


ああ〜〜悩むわラブ


今日は秋を求めて
ランチへてへぺろ
また食うのか?
食欲の秋まっしぐら爆笑






キャンドゥ


暑くても食べたい
インスタントラーメン


素麺食べるのもそば食べるのも
茹でるのは一緒だから
たまにはラーメン🍜と、思うけど
とにかく作るのが暑い
もちろん食べるのも暑い

でも、食べたい



そんな時のお助けアイテム

100均の便利グッズ

前から気になってたこれ


鍋いらず
丼いらず

電子レンジで出来る
即席ラーメン




ダイソーで見たんだけど
ダイソーこはオレンジだったから

キャンドゥで白を見つけて!
即決!!!




作り方



600Wの場合


お湯から作るときは

インスタントラーメンの後ろに書いてある通りの
表示数字をレンジでチン!


お湯の場合は電気ポットなど使って
やると暑くなく作れますよ!




お水から作る場合は

インスタントラーメンの後ろに書いてある
表示数字プラス3分

だいたい表示数字って3分ぐらいかな?
なので、お水でやる場合はレンジで6分ぐらい!


私は硬めが好きなので
いつも短い時間しか茹でませんので
5分ぐらいかな?



昔から大好きで
時々食べたくなるので
買います
カレーうどん


カレー好きなので
カレーうどんも大好きラブ















早速作った٩(*>▽<*)۶




電子レンジサイコー爆笑


お湯から作って、
800Wで2分半
かなり柔らかめになったから
800Wなら1分とか1分半で
私は大丈夫かも👌




電子レンジグッズ
サイコーv(^-^)v








*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



食べたあとは歯磨き~はみがき
(o^^o)♪



と、いっても今日はこれ


お口をすすぐだけで
口臭防止、口内爽快

はみがきで届かない場所も
コレで補える。



20秒すすぐだけ

楽チン     













今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








新規入会だと1000ポイント貰えます!
オシャレなものがたくさんあるので見てみて〜



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)

ブレスラボのキャンペーンに参加中[PR]