キャンドゥ☆大人気のペーパータグオーナメント | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫(ネコちゃんig)
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------





大人気
Instagramでもたくさん
写真が載ってる

キャンドゥ


cando mari コラボ

LOVE HOME




その中でも私のお気に入りの
ペーパータグオーナメント









どこに付けても可愛い








あちこちに付けたいヾ(@^▽^@)ノ


クロゼットの引き出しの中は
可愛くなりますラブ
(暑くてまだやってませんが、、、)



涼しくなったら
クロゼットの整理をして付けたいと思います爆笑







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




昨日はランチをしてきましたウインク



暑い中食べ歩き予定が
ホントに暑すぎて歩けなかった

で、お店の中で食べることに




昨日はめちゃめちゃ可愛い子との
お初ランチだったのです



もう、可愛いなんてもんじゃないぐらい
可愛い爆笑ドキドキ

あれはアイドル?ってぐらい爆笑
(大袈裟かもしれませんがホント可愛いかった)





帰りにお土産まで
そんなのいらないのに〜〜




家に帰ってみると
私が食べたかったものが

私の好みが分かり過ぎてるラブ





ありがとう( > <。)


今度はウチに来てね爆笑





そして、夜は別のお客様来て
おもてなしドキドキ

急いで料理して
作り過ぎたぐらい作り

また食べ過ぎた。。。飲み過ぎた滝汗滝汗





今日は従兄弟達とランチでーす爆笑ドキドキ

毎日食べっぱなし滝汗


とにかくお腹がヤバイ


ダイエットはどこへ。。。
お盆休み終わったらにしよう笑い泣き




今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます

インフルエンサーやってます








新規入会だと1000ポイント貰えます!
オシャレなものがたくさんあるので見てみて〜



最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)