セリア☆今年流行りの新商品のオルテガ柄 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



昨日はなんだか疲れて
休みなのに引きこもり
チーン

ここのところ
どこにも行ってないな〜〜ガーン


昨日は友達とずっとLINEてへぺろ


あまりにも面白くて
LINE見ながら何回笑ったか笑い泣き


こんな日もあってもいいよねてへぺろ




今日は朝から寒ッタラー
とりあえず
スーパーにヨーグルト買いに行ってこよ
(ง ˙o˙)ว




■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

ありがとうございます
昨日もアメトピに
掲載していただきました\( ˆ ˆ )/♡
ダウン



沢山の訪問、いいね!読者登録
ありがとうございました♪


運営さまいつもありがとうございます⑅︎◡̈︎*


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■







セリア




新商品の
セリアのオルテガ柄



すごく可愛い❤️


でも物を増やさないようにしてるので
ここはグッと我慢で

クッションカバーだけ
買ってきましたてへぺろ



2枚ハート




グレーにしましたウインク





色違いは
白黒おねがい





これも可愛い
けど、今はグレーにハマってるので
今回はグレーを2枚




早速クッションに











こんなに可愛い♡*.+.。.:*・゚








凄く人気があるみたいなのて
見つけたら即ゲット!です







■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■




スキンケアのお話キラキラ



最近使ってるのがこれ


















パケ買い〜〜(笑)


オシャレ
白黒
詰め替えしなくてもいいかわいさラブ




オールインワンゲル

ズボラな私にぴったり〜〜ラブ


SHOPはこちら
ダウン





















今日はこの辺で〜〜

 読者登録してね 

(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます












最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)