セリア☆星です(*^^*) | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ




こちらもお願いします




インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



ちょっと嬉しい事が


⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


今年は色々当たり年!
来年は多分凄くダメな年になる気がして
しょうがないわ((>д<))



こちらの報告はまた今度します。

ちょっと時間がなくまだ写真撮れてないので
(^_^;)






そんなわけで

今日は

セリア




こないだ見つけた
新商品!

。。。だと思う(^◇^;)


大好きな


星柄


{5692624C-0147-4940-BD4B-2D8363650CBC}


スクエアトートバッグ
(星柄)



可愛い(*^^*)

黒だしカナヘイハート


無駄に買ってしまったカナヘイきらきら


カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
(新しいこの絵文字可愛いね〜)






広げてみてもこんな感じ
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{D557A45C-868D-4E11-A1F5-B4CCEE0E8D1B}

マチは小さいけど〜

お弁当いれるのもいいし
(お弁当持っていってません(^^;))
{A547E7C2-4D25-4F42-AD09-7476A91865F5}


お菓子いれるのもいいし
(ダイエット中なので食べません)


{C5D3FB17-E5C9-42BB-B787-A23312CB9234}










じゃー
ゥチのBOちゃん入れる?

つながるうさぎカナヘイ花

それはいいアイデアカナヘイきらきら


クリスマスツリーに挿さってますが(笑)



{31D00D01-8033-420D-A23E-01759D584EAD}

ここから出してあげて
バックの中へ

へへへ
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


{CC5E56D2-8F21-41A1-9CE9-137D9D6FD18B}




このバック可愛いな〜〜カナヘイハート







今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------






色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST


夜な夜な掃除してます
只今、こちらを使ってのお掃除中
かなり話題になってる
ポポラクリーン!




{886BFD95-1010-46FE-9130-F618448A2A00}



わたしはこちらのお試しセットを試してますが
フルーツの香りもよく
魚消臭スプレーとかもセットなんです
{1685EC11-F178-4CDB-94AD-ACA91CDA929B}

昼間、なかなか掃除時間がなくて
今は夜に掃除してるのですが
暗くてあまり上手に写真が撮れない(^^;)

ポポラクリーンでキッチン掃除中
かなり簡単に落とせるので楽ちんです!


大掃除に活躍するので是非使ってみて下さい!